So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム キムタクの髪型が話題に! [髪型]

4月16日から放送されるキムタク主演のドラマ


「アイムホーム」


キムタク アイムホーム 髪型


ドラマ アイムホームで

キムタクの髪型が


「爽やか!」

「ショートヘアー抜群に似合っている!」

「カッコイイ!!」


と話題になっています。


そこで今回は、アイムホームでの

キムタクの髪型をご紹介します。


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク








アイムホーム主演キムタクの髪型



キムタク アイムホーム 髪型


超爽やかな好青年!

キムタクは、やはりショートヘアーの方が

カッコイイ!!


少し前髪は、パーマを

かけているような感じがします。


正直言って、ごく普通の髪型ですが、

キムタクがするとカッコイイですね。

スーツ姿に凄く似合っています。

ってか42歳に見えない!!


キムタク アイムホーム 髪型


こんな42歳っています!?



ちなみに、原作である漫画の主人公と


比較すると・・・



キムタク アイムホーム 髪型



全く違う!!


原作の漫画の主人公は、

メガネをかけたごく普通のサラリーマン

仕事はバリバリできそうな感じ。


ヘアースタイルもセンター分けと

全く似ていません。


キムタクのセンター分け姿とか

見てみたかったwww



原作の主人公の絵より目立っているのが

隣にいる主人公の嫁と子供


キムタク アイムホーム 髪型



なぜか仮面を被っているという

少し不気味な感じが目立っています。



仮面夫婦という意味が

込められているのでしょうか??


凄く気になります!

早く第一話が見たい!!



第1話の放送日は、

4月16日(木)夜9時


からです。


テレビ朝日


で放送されます。


キムタクのショートヘアーを集めてみた!

今までキムタクがドラマでしてきた

ショートヘアーをまとめてみました。



まず最初は、

アイスホッケーで

大ブレークした

ドラマ「プライド」


キムタク アイムホーム 髪型


この時のキムタクに何度胸キュンしたか。


キムタク アイムホーム 髪型


メッシュを入れて、

メチャメチャオシャレ!!


こんなスポーツ選手がいたら、

知らないスポーツでも

絶対好きになる!!ww


キムタク アイムホーム 髪型


前髪を短くして、

襟足とサイドを長めにしています。



少しヤンチャな感じがワイルドで

グッドです。


スタイリングの仕方>

1.髪全体を手でほぐすようにしてドライヤーをかける。

ポイントは、前髪を少し立たせておくと

後でスタイリングしやすいです。


2.ハードワックスを髪全体になじませる。

ギャッビーのピンク(超ハード)が

おススメ!

3.指で髪をつまみながら、

サイドとトップスに動きを出す。

トップスは、盛る感じで。

4.襟足は握るように外にハネさせる。



是非、男性にして欲しいヘアースタイル。



次に、堤真一さんと共演し、

驚異の視聴率を記録したドラマ

「Good Luck!」


この時のキムタクの髪型は、

老若男女に人気でしたね。


彼氏にして欲しい髪型 No.1


キムタク アイムホーム 髪型


髪型というより顔面偏差値高過ぎ!

まさにキムタクだから似合う髪型といっても

過言ではありません。


似合う人には、

抜群に似合うでしょう!!


キムタク アイムホーム 髪型


サイドと襟足はカットして、

トップと前髪はワックスで立たせる感じ。


髪の毛の量が多い人におススメの

ヘアースタイルです。


キムタク アイムホーム 髪型


キムタクのように、どんな髪型でも

似合う男性ってステキですよね。


4月から始まる新ドラマ アイムホームでは、

どんな顔をみせてくれるのか楽しみです。

早く始まってくれー


ちなみに、キムタクはショートヘアーより

ロングヘアーの方が好きみたいです。


関連記事

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!


スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。