So-net無料ブログ作成

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は? [キャスト]

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

ドラマ「アイムホーム」 妊娠を発表した上戸彩ちゃんが

出演し話題になっていますね。


今回は、上戸彩ちゃんのドラマでの役柄と

プライベート情報をご紹介しますね[黒ハート]


ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク








上戸彩が演じる役は?


ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?


★家路恵(いえじ・めぐみ)★

家路久(いえじ・ひさし)の、今の妻。


久(キムタク)とは5年前に結婚した。

(ちなみに前妻は、野沢香こと水野美紀。)


教育熱心で、息子の良雄と、

記憶を失った夫の久を明るくサポートしている。


資産家の娘。←だからあんな豪華な家に住めるのか?


ただし、

事故で記憶を失った久(キムタク)には、

なぜか白い仮面をかぶった姿に見えている。


久には、

「恵と自分がどういう結婚生活を送っていたのか?」

「そもそもなぜ結婚したのか?」

ふたりの間に愛情があったのかどうかさえ

思い出せない。


上戸彩といえば…


ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

★うえと あや★

1985年9月14日生まれ。

東京都練馬区出身の、血液型O型。


デビューのきっかけは

「第7回全国美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことから。


そんな上戸彩も、今年で30歳!!

(@@;)!!童顔すぎーーーー!!(笑)


いつまでも、金八先生の生徒役のイメージが。。。

時の流れを感じますね(笑)


ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?


上戸彩の元カレ

上戸さんといえば、

かつてはV6の森田剛さんと

8年間交際し、

そのままゴールインするかと思われていました。


ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?


2人の出会いのキッカケは、

2001年のドラマ『嫁はミツボシ。』(TBS系)での共演。


その後交際に発展し、翌年12月に週刊誌に

交際をスッパ抜かれました。


その後、破局してからも、

理由について、

当時は


「ジャニーズの圧力では?!」


「結婚願望の強い上戸が煮え切らない森田にしびれを切らした」

など、真偽不明のウワサが飛び交いましたが。。。



しかし、依然、明らかになっていません。


上戸彩が妊娠! 妊娠何か月?予定日は?】

そんな上戸さん。

2012年、EXILEのHIROさんと結婚を発表し、

列島を驚愕させました(笑)


わ、ワイルドな人、好きなんですね・・・(;一▽一)



――あれから早2年。


先日、第一子オメデタのニュースが出たのは

記憶に新しいところです!

キタ―――(゚∀゚)―――― !!


「30歳までに出産をしたい」と語っていた上戸さん。

「上戸彩がお母さんかあ・・・(ー▽ー;)」


若い見た目から実感がわきませんが、

そういえば最近は人妻役も増え、

演技の幅も広がってきたような。


一体、今、妊娠何か月なのか?

予定日はいつなのか?


「つわり無いのかな・・・」

「あ、そんな走ったらダメじゃん!」

「バスローブ一枚で、体冷やしたらだめだよ」

「お腹周りの分かりにくい服着てるな~」

などと、ドラマを見ながらも

つい、お腹に注目してしまい、

余計な心配をしてしまっているのは、

きっと管理人だけではないはず(笑)!



気になって、ちょっと調べてみたところ、

先日の報道では妊娠3か月とのことだったので

出産予定は、11月頃ではないか?

との説が有効ぽいです。



上戸さん本人の、

「健康で生まれてくれればそれでいい」

という言葉をよそに

ネットでは、

「どっちに似るのか!?」


早くもザツなコラなども出回っている様子(笑)

アイムホームの撮影が終了する6月頃には

そろそろ安定期に入るかしら。


芸能人も大変ですね。。

いや~、普通の人間でよかったわ(^▽^:)←
 


最後まで読んで頂き有難うございます。

他にも、アイムホームについて気になる

記事を公開していますので、

見て行ってくださいね。


関連記事

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!


スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。