So-net無料ブログ作成

ドラマ アイムホームの家具・インテリアは? [インテリア・衣装]

ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?

ドラマ「アイムホーム」で注目を集めている、

家路久のマンション。


今回は、マンションの家具につてご紹介いたします。


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







家具・インテリアは?

「アイムホーム」を見ていて気になったこと。


「何この家、めっちゃ広い!」

「え、内装ホテルですか(@▽@)?!」


我が家の、1万円の安物テーブルと思わず比較して

ちーーーん・・・




そうなんです。とりあえず

主人公の家路久(キムタク)が住む家。


・・とにかく豪華なんです!


家具一式なんて、ホテルかと見まがうほど。

年収いくらですか━(゚∀゚)━!


「証券会社のエリートサラリーマンて

このご時世でも景気いいのね…(-▽-;)」

と、ため息をついた後で、ふと思いました。


インテリア好きとしては

こ、これは是非参考にしたい!←無理


「そもそも13営業部に異動になったキムタクに

こんな豪華な生活を維持することができるのか・・」

などと余計な心配もしつつ、

私のような庶民には無理だろうと調べたところ。。


何と家具など美術協力をしているのが…



今、話題の!

「親子の確執」でお馴染みの!!

そう、


【iDC大塚家具】さんなんです( ̄▽ ̄;)エーーー!!



何てタイムリー★

い、今セール中だし、行ってこようかしら・・(笑)


そんなわけで

アイムホームに登場する家具などのインテリアを少し調べたので、

よろしければ見て行ってください♪


主人公のキムタクが住む家

まず、北欧風の【リビング・ダイニング】から。


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


シンプルだけど、とってもスタイリッシュ。


気になるこのソファ

「DONO Lounge」。


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


よく見ると、ソファの後ろにテーブルが!!

ふむふむ、ここに花瓶とか置けちゃうのね…


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


このサイドテーブルは、座る向きを変えるだけで

PCデスクとしても使えます。


座面を前にスライドさせれば、ベッドにも。

何て無駄のない発想♪


ダイニングチェアと一緒の色だから

統一感があるし。


それに比べてうちの3万円のソファときたら…

ま、子供が心置きなく汚せるからいいけど(笑)


次は、ひときわ目を引く

【ダイニングテーブル ノモス】。


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


\571,860 W2250×D850×H729mm。




テーブルはガラスだけど、脚がスチールでメタリック♪

イタリア製デザインらしいです。


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


セットのチェアも、アームつきでゆったり♪


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


うちの3万円のダイニングテーブルと比べたら…

ま、生活に支障ないからいいけど(笑)



そしてそして、

【寝室】。

【ベッドフレーム・ヘッドボード「ルネA」クイーンロングサイズ】


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


「あ〝--、こんな部屋で寝てみたい!!」

と思わせる寝室は、

ホテルのようなシックなベッドが印象的。


色味が少なさが、オ・ト・ナ★


ダブルクッションマットレスにも対応した

ヘッドボードタイプもあるみたい。


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


素材違いでオーク材(2色)も。

うちの5万円の安物ベッド、そろそろ買い替えようかしら…(笑)


最後、ブルー基調のポップな【子供部屋】には、


【キッズテーブル T-101】

ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


【キッズチェア 100R】


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


傷や汚れに強く、軽いので、元気に走り回る子供にピッタリ★

色合いもカラフル!


【オープンシェルフ ノルディー】


ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


こちらも同シリーズ内で色んなタイプがあります。

一見シンプルだけど、収納がとってもしやすそう!


・・・はあ。子供の頃なんて、

兄弟と同じ部屋だったな。。(遠い目)



以上、ドラマ「アイムホーム」の家具でした。

最後まで読んで頂き有難うございます。

他にも、アイムホームについて気になる

記事を公開していますので、

見て行ってくださいね。

関連記事

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!


スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。