So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 ドラマ アイムホーム 子役は誰!? [キャスト]


『アイムホーム』の豪華出演者が話題ですが

中でも、出演しているキムタクの息子役の

子役が「カワイイ!」と評判ですね★(//▽//)


んんーー、この子、どこかで見たことあるような無いような・・・

気になって調べてみました♪


木村拓哉 ドラマ アイムホーム 子役は誰!?


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク









子役は誰!?
target="_blank">木村拓哉 ドラマ アイムホーム 子役は誰!?


【高橋來(たかはしらい)君のプロフィール】

ドラマ「アイムホーム」で、キムタク演じる主人公の息子・

家路良雄(いえじよしお)役の子役の名前は、


『高橋來(たかはしらい)』くん。


えぇ、漢字・・・難しいんですけど。らいって読むのね(笑)

以下、プロフィールです★


名前:高橋來(たかはしらい)

生年月日:2009年2月4日
身長:110cm(※2015年4月現在)
体重:18kg(※2015年4月現在)
所属事務所:テアトルアカデミー


この子、2013年に4歳で

ドラマ「検事・朝日奈耀子」でデビューしました!


4歳って…幼稚園くらい?!(*3*)笑

そして同じ年にドラマ「Woman」で

主人公演じる満島ひかりさんの息子役を演じました。


木村拓哉 ドラマ アイムホーム 子役は誰!?


この泣きの演技が、まあーー良かった!!!(><)

泣けるドラマで、子役が光っていました。


弱冠4歳にして、この泣きの演技!

可愛くて演技力も高いと、当時から話題でした。


事務所をみると、大手子役養成事務所の

『テアトルアカデミー』所属みたいです。


そんな高橋來くんも、今は6歳になりました。

4月に小学校に入学したて、って事ですね♪

うん、うん・・・えらいぞ。


そんな年から、この仕事量と確かな実績。

同級生なんて、きっとまだまだ子供だし親離れしてないよ(笑)


忙しいけど、ちゃんと学校行けてるのかな。。


アイムホーム 高橋來くんの役割って!?


木村拓哉 ドラマ アイムホーム 子役は誰!?


さて、今回のドラマでは

キムタクが記憶を無くした父親の役であり、

息子のよしお(來くん)が懐いていないという設定だったので

役作りでキムタクが距離を置いているという話もありましたね。


でも、実際の現場ではそんなことも無く、

仲良く楽しく撮影が進んでいるみたいです。


木村拓哉 ドラマ アイムホーム 子役は誰!?


そんな高橋來くんですが、ドラマの中では、

現在6歳にも関わらず

2歳年下の4歳の役を演じています。


父親である家路久(キムタク)からは

仮面を被っているように見えています。


木村拓哉 ドラマ アイムホーム 子役は誰!?


1話で來くんを見た感想としては

「カワイイけど・・・・・ワガママな息子・・・(;一_一)」(笑)

――――上戸彩、ちょっと甘やかし過ぎじゃない?!

朝ごはん和食がいやだからって、

パンがいいからって

全部作り変えさせるって…


「旦那さんが作ってくれるだけで感謝しなさいよ」

「和食無理とかじゃなくて 文句言わずに食べさせろよ!! 」

「しかも 間違えたとしても 嫁がパンの用意しろよ」

なんてツッコミのコメントも多々見られました(笑)


泣き方が棒だったのも気になったけど・・・

これはこれで、コメディタッチとしてアリなのか?!


ただ、お父さんに置き去りにされる場面での不安げな表情なんて

やっぱりまだまだ子供。


今後、父親であるキムタクとの心の距離が縮まるのか?!

仮面はとれるのか?!


今後も高橋來くんの光る演技に期待しましょう♪


木村拓哉 ドラマ アイムホーム 子役は誰!?

関連記事

ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!



スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。