So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの秘密 [キャスト]

ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの秘密

ドラマ「アイムホーム」がキムタク主演で

話題を集めています。


今回は、キムタクがドラマで演じる役柄と

プライベート情報についてご紹介しますね♪

ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの画像が凄い


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


キムタクが演じる役は!?


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの秘密


ドラマ「アイムホーム」で

主演を演じる木村拓哉さん。


今回はドラマで木村拓哉さんが演じる

家路久についてご紹介します。


キムタク演じる本作の主人公・

家路久(いえじ ひさし)。


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの画像が凄い


やり手の証券会社に勤める

エリートサラリーマンですが

単身赴任先の事故で脳に障害を負い、

直近5年間の記憶を部分的に失くしてしまいます。


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの画像が凄い


手元には、謎の10本の鍵束が残りました。


彼は、記憶を失う前は、

人を蹴落とすことも何とも思わず、

上昇志向が強く、冷徹な男でした。


超エリートだったにもかかわらず、

事故後は暇な部署に異動。


そして記憶を失くした後は、

優しく、家事が完璧な男に。


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの画像が凄い


バツイチで再婚はしているのですが、

前の妻(水野美紀)との間には娘が一人。


現在は、再婚した妻(上戸彩)と

息子の3人で暮らしています。


しかし、


なぜか久には

現在の妻子が仮面をかぶっているように見えてしまい、

愛情や感情、表情すら感じられません。


前妻と子には、確かな愛情の記憶が

残っているのですが・・・


キムタクって実は

さてさて、キムクムの役どころを書いた所で

ネットの声を確認してみると・・・


「キムタク、四十路でもカッコよすぎ!」

「スーツも短髪も似合う!あんな父さん羨ましい」


・・・そうなんです。


キムタクの父親役のイケメンぷりが

とにかく女子の間で話題です(〃ノ∀`〃)ポッ


今更感がハンパないですが、

キムタクのプロフィールはこちら。

生年月日 1972年11月13日
年齢 42歳
出生地 東京都
身長 176cm
血液型 O型
活動期間 1987年 -


1991年にSMAP結成後から現在まで

人気であり続ける男前の代名詞キムタク。


an・anで「好きな男ランキング」では

1994年から、


なんと15年間も!!!!


一位を獲得しています。


レジェンド過ぎる男、キムタク(//3//)☆

確かに、40超えであの風貌。


正直、全然アリです―(σ´∀`)σ―(笑)


・・・・・ん??

・・・・・んんん???!


身長176センチですと??!!



過去に公開していた雑誌などでの公開プロフィールでは

176センチとなっている(´c_` )ホー


確かにかっこいいけど

176はちと盛り過ぎなんじゃ…


実際に会ったマスコミ関係者の間では、


『実際は166センチくらい』

『実際は170センチもなかった』


なーんて都市伝説も。


そういえば2010年の月9ドラマ

『月の恋人~Moon Lover~』(フジ)では

台湾人女優リン・チーリン(173cm)と共演。


リンはヒールのない浅い靴だったような…

キムタクは厚底だったような…

でも大差なかったような・・・


しかし


身長説を否定する証言も多々あります。



結論。



きっと身長に対して

顔が大きいんでしょう( ´,_ゝ`)


…いや、語弊がありました。


きっと、あのフサフサの髪の毛。

毛量も多い上に盛ってるので

相対的に顔が大きく

身長が低く感じてしまう。。。


そういうことにしておきましょう♪


ファンの方、本当にごめんなさい。

管理人もキムタクファンです。

ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ


キムタクの嫁や自宅情報も

当ブログでご紹介しております。

おもしろい情報があります♪

良ければご覧ください!

⇒ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの画像が凄い


その他の記事も見てね[黒ハート]


関連記事

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!



スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。