So-net無料ブログ作成

ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化 [キャスト]

ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化

ドラマ「アイムホーム」の主演 キムタクの

嫁 工藤静香の情報やキムタク御殿について

ご紹介します。


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


木村拓哉の嫁 工藤静香が劣化!?


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


木村さんが工藤静香さんと結婚したのは

2000年です。


全米が泣きました、ハイ。( ゚Д゚)


今でもテレビで放送されてた

発狂するおばちゃん達が忘れられません(笑)


工藤静香さんといえば、

劣化が叫ばれて久しいですが

かつてはAKBなどを手掛ける秋元康さんが

プロデュースした「おニャン子クラブ」で

大人気だったんですよ♪


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


当時16歳だったにも関わらず

色気がありすぎて

「色気を抑える為に髪を切れ」

なんて事務所に言われてたとかいないとか。


それが今では、40歳半ば。。


年齢の割にシミ・しわ、顔のゆがみが指摘され

「研ナオコ化」

「老けすぎワロタwww」

なんて言われてます。


うーーん(。・人・`。))


芸能人も、ちょっと年取っただけで

あれこれ言われて大変…(。・人・`。))


見て思ったんですが、

―――多分、痩せすぎ(●´Д`●)・゚・


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


ただ、抜群の歌唱力は健在の様子。

本業の歌の方でも、また頑張って欲しいですね☆


木村拓哉の自宅は?


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


現在、木村拓哉さんと工藤静香さんは

目黒の豪邸で暮らしておられます。


2月8日放送の『LIVE MONSTER』(日テレ)に

工藤静香が出演し、

「ナゾの私生活に潜入」として

自宅の一部を公開した映像が放送されました。


自宅写真はこちら。


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


総工費10億円とも言われ、

中庭やテラスがあったり、

地下は3階まであるのだとか。


――まさにキムタク御殿(〃´ x ` 〃)ポッ



ただ、もっと踏み込んだ

プライベート映像かと思いきや、

肝心の内部はあまり映らず

潜入と煽った割には期待外れだと

番組を見たSMAPファンからは悲痛な声も。 。


うんうん、見たかった(´_`。)グスン

もっともっと内部まで、

インテリアとか食器とかお風呂とか見たかった(笑)

そこは私生活の話題がNGのキムタク。

かたくなにイメージを守るんですね。。


木村拓哉の子供は?


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


そういえば、ご存じの方も多いと思いますが

キムタクって

プライベートでも、ご存じの通り、

本当に2児の父なんですよね!!


キムタクと工藤静香という

恵まれ過ぎた遺伝子を受け継いだ子供が

気になるところですが。。。


キムタクにはお子さんが2人。

長女の心美ちゃんは2001年生まれで現在14歳

次女が光希ちゃんで2002年生まれで

現在13歳だそうです。


二人共もう中学生の年齢です。


ちゅ、中学生―━(゚∀゚).━―!!

中学生の時、こんな父さんいたかしら…


そして、気になるお子さんのお顔ですが

有名な心美ちゃんの幼稚園の頃の写真はこちら。


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

キムタク似かな?!


ネットではこの写真は赤の他人だとか

本当は障害者だ、

なんて真偽不明の噂がとびかっているようです。


しかしそんなデマ(?)をよそに

この2人の娘さんは

渋谷にある英国スクールに通っているそうです。


学費は・・・・



年間200万円━━━(゚∀゚).━━━!!!



ちゅ、中学生ですよ?!

大学生ちゃいますよ??!!

…ま、キムタクの娘だし。

そりゃそうなりますよね。


その他の分野でも才能を表す2人は

山野楽器主催の

『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』で

心美ちゃんは最優秀賞、

光希ちゃんも優秀賞に輝いてます。


んー、


父親はキムタク、母は工藤静香。

優秀すぎる遺伝子と顔面偏差値。

億の豪邸に住んで、年数回の海外旅行。

・・・1年、いや

1日でも入れ替わってくれないかな(´;д;`)ウッ…



以上 キムタクのドラマ情報と、

旬な話題についてでした。


キムタクの私生活を想像しながら

これからもアイムホームを見守りましょう☆


キムタクのドラマでの役柄や唯一の欠点も

当ブログでご紹介しております。

おもしろい情報がありますよ♪

良ければご覧ください!

⇒ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの秘密


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの画像が凄い


その他の記事も見てね[黒ハート]


関連記事

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!



スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。