So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!? [キャスト]

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

ドラマ「アイムホーム」に出演中の

気になる美女について。


そうです!


久の異動先にいる、あのOL。

美人だけどキッツイ派遣社員のあの女性☆


アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?


吉本実憂ちゃんという子らしいです。

気になったので調べてみました。

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。


良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


吉本実憂が演じる役は?


アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?


小鳥遊優愛(たかなし・ゆあ)。

久(キムタク)の事故後の異動先・

第十三営業部で派遣社員をしている。

21歳という設定。


初日から久への当たりが強く

かなりの毒舌家。


勅使河原(渡辺いっけい)の命令で久を監視している。


。。ふむふむ(-∀-`; )

確かにこの子の登場シーンからの

インパクトは凄かった。


アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?


キムタクをポンコツ呼ばわりw

第十三営業部を

爺(じじ)捨て山呼ばわりw(´エ`;)


個人的には、ファッションにも注目してました♪


どうやら彼女、社内の情報通らしく、

久を監視しているようなのですが、

その監視の目的も今後、謎に関わってきそうですね。


あの高飛車な塩対応にも

何か理由があるのかも…。


それは今後の展開に期待しましょう!


吉本実憂 プロフィール


アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

ドラマで21歳のOLを演じる吉本さんですが

実際は何歳なんでしょう?!


以下、プロフィールをまとめました。

愛称みゆ、よしもん
生年月日:1996年12月28日
現年齢:18歳
出身地:福岡県北九州市
血液型:AB型
趣味:ダンス
特技:小倉祇園太鼓・バスケットボール


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━


ほんとは18歳だったのね!!!


この前まで現役高校生だったとは!!

そんな彼女の芸能界入りは

2012年夏、

第13回全日本国民的美少女コンテストで

グランプリを受賞したのがキッカケ。


うん、確かに(人・ω・)☆超かわいい☆

2013年1月には

美少女コンテストに出場したメンバーと

ガールズユニット「次世代ユニットX21」

を結成してリーダーに就任(知らんかった)。


アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?


そしてそして。

第85回記念選抜高等学校野球大会で

大会史上初の!!

センバツ応援イメージキャラクター」

にも起用されてたみたい(知らんかった)。


2014年7月、

読売テレビ『獣医さん、事件ですよ』で

テレビドラマで女優デビュー。


アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?


NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では

栄姫役で出演。


アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?


ほほーー、この時は高校生だったのね♪

OL姿が印象的で、まだ10代だったとは驚き☆

今後が楽しみな新人さんですヽ(*´∀`*)ノ


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの画像が凄い


その他の記事も見てね[黒ハート]


関連記事

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!


スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。