So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ② [ネタバレ]

アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 後半

木村拓哉さんと上戸彩ちゃん主演のドラマ「アイムホーム」

今回は、アイムホーム 第1話のネタバレ前半の続きをご紹介します。


アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 前半


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

家族の大切さをかみしめる久

翌朝、久は妻・恵に

明日は息子・良雄の誕生日だったことを

念押しされます。


アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 前半


その後、香から電話がかかって来ました。

「すばるがいなくなったの。
 
 あなた何か知らないかなって思って。

  隠しておいた5万円がなくなってるんだよね。
 
 不良ぽい人達とも付き合ってるみたいだし…」


アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 後半


その後、帰って来たというメールが来て

久は一安心します。


翌日、良雄と二人で出かけ、

デパートで二人で遊んでいると、

娘・すばるがガラの悪い男に

連れられて行くのを見かけます。


アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 後半


「絶対に動くな」と良雄に言い、

屋上の遊園地に良雄を置いたまま

すばるを追う久。


すばるは男達に金を渡していました。

「僕の娘だ。 父親なんだよ!」

路地に連れて行かれるすばるに

駆け寄る久は数人の男に取り囲まれます。



あの子は自分の娘なんだ!

だから返して欲しい!と土下座をする久。


「お父さん!」

そんな久の姿を見たすばるは

久に駆け寄ろうとしますが

男に取り押さえられます。


男たちに、

「娘の何を知ってるんだよ」

と問われた久は叫びます。


「知ってる。
全部知ってる。
5歳の誕生日の時に
 最後の一本がなかなか消せなくてなきだしたこと。
 わけあって離れたけどすばるは僕の娘なんだ!
 だから頼む。
 娘を僕に返してくれ!」


すると警察が来て二人は助かります。



聴取後、久は

息子・良雄を遊園地の屋上に

置いたままだということに気づきました。


走って迎えにいくと、良雄はそこにはおらず

係の方に保護されていました。

そこには妻・恵も駆けつけています。


アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 後半


「良雄、ごめんな」

「お父さん、また迷子になったの?」

と聞く良雄に、母は言います。


「そう、迷子になっちゃったの。

ねえ、謝った人にはどうするんだったけ?」

と聞くと

「許してあげる」と顔を上げ答える良雄。


翌朝、久は「出社します」という

置き紙だけ書いて出社します。


朝食は良雄が大好きなオムライス。

「やったーーー!」喜ぶ良雄。

久は決意していました。


1つ1つ思い出していこう。

そして、忘れていた家族に向き合っていこう。

それが今の僕には

きっと一番大切なことなんだ。


仕事での転機

出社した久の元に

雲井不動産専務の竹田が訪れ

最後の大仕事を久にお願いしたいと言います。


アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 後半


しかし、久は今は

別の仕事を担当しているので

竹田に四月を紹介し、去ります。


アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 後半


数時間後、社内は

大手雲井不動産が2000億円の

公募増資を行い、その取引相手が

窓際の第13営業部だとわかり

騒然とします。


しかも自分たちがバカにしていた四月。

四月は「家路くん!ありがとう!」

と、感謝の気持ちを伝えますが

久は「僕取り次いだだけなんで」

とだけ話し、握手を交わします。


会社を出ようとする久のもとに

第一営業部のエース黒木仁が現れます。


アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 後半


「家路さんですよね?今回の件」。

久は「関係ないよ」と答えます。

「関係ない?どういう意味ですか?」

「もっと大切なものがあるんだよ。今の僕には」

そう言い残し黒木の元を立ち去る久。

「まだ何もかもが確かじゃなかった。
でも家への道順だけはしっかり覚えていた。
そう、ここだけは僕の確かな居場所なんだ」


一方、久の妻・恵は、


寝室で久の昔のアルバム見つけ

そこに映る前の家族の写真を見てしまいます。


帰ってきた久は恵は

「ねえ、私のこと好き?」

「なんだよ急に?」

「答えて!私が好きで結婚したの?

 いつもちゃんと答えてくれなかった」


不安を見せる恵に久は

リハビリ時のメモを取り出して見せます。


「僕は君と良雄のことを

 世界で一番大切に思っている」

すると妻・恵は

衝撃的なことを問いかけます。


「だったら聞くけど、

 あなた良雄が本当に自分の子供だと思ってる?」


その時の妻の表情は

久には全くわかりませんでした―――

アイムホーム


第1話の前半は、

当ブログでご紹介しております。

おもしろい情報がありますよ♪

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 前半


ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの画像が凄い


その他の記事も見てね[黒ハート]


関連記事

ドラマ アイムホーム キャスト キムタクの嫁劣化

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!


スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。