So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃! [ネタバレ]

アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃!

ドラマ「アイムホーム」で

第1回放送の最後、

上戸彩演じる妻・恵から衝撃発言がありました。


「良雄が本当に自分の子供だと思ってる?」


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ??!!

これはいったい何を意味するんでしょうか。


良雄が久の息子じゃない??!!

じゃあ一体、あの子は誰の子なんでしょう。

気になって先取りして調べてみました。

原作をもとにしたネタバレになりますので

宜しければご覧ください♪


アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃!


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら

家路久と恵の関係について


アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃!


原作を元にネタバレしますと、

この夫婦、実は、久の略奪婚だったのです。


相手は、久の大学の友人・山野辺俊介。

ココリコ田中さんの役ですね。


アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃!


恵は、山野辺の彼女だったのです。


しかも、前妻と結婚後にアプローチ。

(まあこれも、財産目当てだったんですが)


そして、再婚後、良雄がお腹に宿ったのですが

最低男、久は、今度は恵を疑い始めます。


「良雄は本当に自分の子なのか?」

「山野辺の子供なんじゃないのか」

そう、疑っていたのは久の方だったんです。


事故前のそんなやりとりがあったから

今回の恵の発言に繋がったのではないかと

原作からは予想できますね。


但し、結論からいうと

良雄は久の実の子です。多分。



なぜなら

記憶を失くす前、良雄が自分の子供なのか

疑った久はDNA鑑定を行っています。


まあ、原作では「結局良雄は○○の子だった」

的な内容は無く、そのままだったので

「多分」と付けさせて頂きました。


まとめちゃうと


アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃!


―――まとめましょう。

良雄が誰の子であろうと・・・

家路久が〝最低モラハラ冷徹自己中人間”

であることに変わりはない(。・´_`・。)


ただし、ドラマでの展開では

また原作と違ったものになる可能性もあり♪


原作でのゴタゴタを頭に入れた上で

ドラマを見ると、また違う見方ができそうですね。

家路は家族と心を通わせることができるのか。

今後のストーリーに期待しましょうヾ(´・ω・`)ノ



アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃!


その他の記事も見てね[黒ハート]


関連記事

アイムホーム ドラマ 1話 ネタバレ 前半

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!




スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。