So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム ネタバレ 3話① [ネタバレ]

アイムホーム ネタバレ 3話

木村拓哉さん、上戸彩ちゃんが出演している

ドラマ「アイムホーム」


今回は、第3話のネタバレをご紹介します。

ネタバレになりますので、

注意してくださいネ♪

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


久の過去が明らかになる


アイムホーム ネタバレ 3話

料理を作る久。

「イケメンね~」などとオバ様達にチヤホヤされる。

しかし、その場の誰も彼の事を知らない。



家路久(木村拓哉)はまたも記憶が混同してしまい、

既に別れた元妻・野沢香(役:水野美紀)の父・

和也(役:寺田農)の七回忌法要に、

間違えて出席し、テキパキと働いていたのだ。


アイムホーム ネタバレ 3話


そんな中、香の妹・祥子(役:蓮佛美沙子)は

もう既に別れているはずの香の元夫・久を

読経の席で見つけて驚く。


アイムホーム ネタバレ 3話


「香は葵インペリアル証券の専務の娘で

 久がお金目的で結婚

価値が無くなったから離婚した。

そんな心労が重なって和也は亡くなった」

と、香の周囲は思っていた。


アイムホーム ネタバレ 3話


そのため、その場にいた香の親族に

久は突然殴られてしまう。

「お前が和也さんを死なせたんだよ!」


その後、香の妹の祥子に手当を受ける久。

「また間違えちゃった」

カレンダーを見ていて、急に記憶が繋がり

元嫁の父親の葬儀会場に来てしまったのだ。

久が祥子に自分が殴られた理由を聞くが、

言葉を濁らせてその場を立ち去ってしまう。



その後、久は帰宅する。

殴られた時に転んで服が汚れていたので

恵は心配するが、「思い切り転んだ。」

と久はごまかす。


一方、『香と金目目的で結婚した』という噂を

耳にした久は、社史や登記簿を調べ、

事実を調べていく内に過去の自分に落胆する。


アイムホーム ネタバレ 3話


家族との約束を破ってしまう

一方で運動会を控える息子の良雄(役:高橋來)。

この日は親子競技の障害物競争があり、

「障害物競走全然出来ないから良雄悩んでる。」

と妻の恵(役:上戸彩)が悩んでいた。


久は登り棒の練習を手伝う事、そして

運動会にも行くと約束をした。


アイムホーム ネタバレ 3話


ドラマ「アイムホーム」で上戸彩ちゃんが着ていた衣装を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど


しかし、

翌日出社すると、久に

テレビの取材依頼が来た。

それは運動会の土曜日だった。


断ろうとするが「業務命令」と許してくれない。


アイムホーム ネタバレ 3話


恵に話すと「凄いじゃん。気にしないで。」

と言ってくれた。

しかし息子の良雄は落胆し、泣いてしまった。


アイムホーム ネタバレ 3話

ドラマ「アイムホーム」でキムタクの子役(良雄)について

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム ネタバレ 息子の秘密が衝撃!


寂しげな恵と良雄を見た久は、

良雄の『のぼり棒の練習』に付き合うことで

許してもらうように二人に平謝りする。


破られた約束

久は部長である小机(西田敏夫)に

「香と何で別れたのか」を聞かれる。


アイムホーム ネタバレ 3話


「覚えてないが、

僕は凄い野心家だったらしい」と返す久。


そして久は、小机に、香の父である

野沢専務の事を尋ねてみた。


「野沢専務は部下の面倒見がよく、

とらなくてもいい部下の責任を取って辞任した。

いい方悪いけどいいように利用されたんだ。

でももう亡くなっているから気にするな」

その時、久の携帯が鳴る。


娘のすばるからだ。久は店を飛び出して会いにいく。


アイムホーム ネタバレ 3話


すばるに会うと、いきなり叫ばれる。


「本当におじいちゃんを利用する為にママと結婚したの?

あんまりひどいからママも理由言わないの。

せっかくいい思い出になっているのに

そんな理由だったら立ち直れない!」

すばるは走り去って行った。


次の日、香から電話で呼び出された久は

良雄と約束していたのぼり棒の練習をすっぽかし

香のもとに駆けつける。


アイムホーム ネタバレ 3話


「もうすばると会わないで」と香。

「やっぱり僕は君を利用する為に結婚を?」

久が尋ねると

「そうね、それを見抜けない程子供じゃないし。

でももっと悪かったわ、あなたは…


その直後、香は久の目の前で倒れてしまった。

慌てて香を背負って病院まで連れて行くが、

偶然にもその姿を恵が目撃し、ショックを受ける。


アイムホーム ネタバレ 3話①

続きは後半でご紹介しています。


「5本目の鍵の謎!」

「良雄と恵(上戸彩)を幸せにできるのか!?」

見逃せない情報になっています。


良ければご覧ください!

⇒アイムホーム ネタバレ 3話②

アイムホーム ネタバレ 3話


その他の記事も見てね[黒ハート]



関連記事

アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム 上戸彩 メイク方法

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

アイムホーム キャスト 水野美紀とそっくり!?


スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。