So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム キャスト 水野美紀とそっくり!? [キャスト]

アイムホーム キャスト 水野美紀

ドラマ「アイムホーム」に出演中の

女優、水野美紀さん。


水野さんと言えば

2005年秋の事務所独立以来、

しばらく見ていなかったな~という印象。


今回は一体どんな役どころなんでしょうか?!

役柄や、気になるプライベートについて

まとめてみました。


アイムホーム キャスト 水野美紀


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


水野美紀が演じる役は?

役名は野沢香(のざわ かおる)。

キムタク演じる家路久の、別れた妻です。


アイムホーム キャスト 水野美紀


現在は雑誌のライターをしており

久とも仕事を通して知り合い

結婚・離婚をしました。


事故で記憶を失った元夫に困惑していますが

離婚の経緯が思い出せない久にとっては、

今でも大切な存在として存在しています。


久の記憶に関わる重要な役どころです。


キムタクと水野さんといえば

2000年に放送された『ビューティフルライフ

が懐かしいですね♪


アイムホーム キャスト 水野美紀


あれからもう15年もたったなんてΣ(Д゚;/)/

最近の水野さんはどんな感じなんでしょうか。

少し調べてみました★

宜しければご覧下さい!!


水野美紀さん、格闘技をやっている

まず、水野美紀さんのプロフィールをおさらいします。


アイムホーム キャスト 水野美紀


生年月日  1974年6月28日
出生地    三重
血液型    B型
身長     167cm。
特技     アクションと英語
資格     普通自動二輪免許


今回は特技に注目★

「アクション」が気になります。。

そういえば、先日管理人は

「しくじり先生」を見ていて

驚きました!!


水野美紀が、平成ノブシコブシの吉村さんに

格闘技をかけていたんです(笑)


しかも、本気のやつ・・・www

吉村さんの本気で怯えた目が印象的でした(笑)

調べてみると、

「少林寺拳法1級」

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

あんま印象なかったんですけどーーー!!


アイムホーム キャスト 水野美紀


水野さんは、小学生の時に少林寺拳法を習い

13歳で芸能界デビュー。


その後「倉田アクションクラブ」で

アクションを学び、

週1回はアクション練習をしているようです。

過去には香港のアクション映画にも

出演しているそうですね。


まさか、和製ミラ ジョボビッチ的存在だったとは。

アイムホームでも、アクションシーンないかな♪


水野美紀さんと広瀬アリスが似ている!

水野さんといえば、

ある方と似ていると最近話題になっています♪

それがこちら


アイムホーム キャスト 水野美紀


広瀬アリスちゃんです♪

あの、広瀬すずちゃんのお姉さんです★

ご存じない方のために、少し情報を。


≪広瀬アリス≫
生年月日:1994年12月11日
年齢:20歳
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
職業:女優、モデル
雑誌:Seventeen(セブンティーン)
事務所:フォスタープラス
特技:バスケ、ハンドボール、編み物


うーーん、確かにちょっと似てる?!

写真によっては全然似てないけど

似ている写真は激似のレベル━( `・ω・´)━!!

ハーフみたいなパッチリした目元とか。

パーツがはっきりしてる所とか。

ちなみにアリスちゃんは純日本人だそうです。


もう、水野さんがアリスちゃんにしか

見えなくなってきましたヾ(◎´∀`◎)笑

いずれにしても、2人とも美人さんに

変わりありません。。。



以上、脱線しましたが、水野美紀情報を

お届けしました!!

意外な一面がありましたね!!(゚ロ゚屮)屮

アイムホームで久々の復活を遂げた水野さん。

記憶の鍵を握る野沢香の存在を、

これからも見守っていきましょう!


アイムホーム ネタバレ 3話


その他の記事も見てね[黒ハート]



関連記事

アイムホーム ネタバレ 鍵の秘密が衝撃

アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!



スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。