So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム キャスト 田中圭が合コン!? [キャスト]

アイムホーム キャスト 田中圭

ドラマ「アイムホーム」で

チョイ役(?)で出演中の田中圭さん。

あまりにちょっとした役だったので

「え、もうこれで出演終わり?」

「田中圭の使い方、贅沢すぎ・・・」

なんて思ってましたが、案の定、

これからも出演するようです★ヨカッタ…(笑)

さて、爽やかで女性に大人気の田中さんについて

役どころやプライベート情報を調べてみました♪

宜しければご覧ください♪ヽ(*´∀`)ノ


アイムホーム キャスト 田中圭


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


田中圭の演じる役は?


アイムホーム キャスト 田中圭



名前は、本城剛(ほんじょう つよし)。

良雄が所属するサッカークラブのコーチです。

最初は、保育園に迎えにきた家路久(キムタク)と

会話を交わすだけの役でしたが

徐々に家路夫妻に関わることに…


ふむふむ。これから物語に絡んでくるんですね。

どういう形で関わってくるのか?!

楽しみです♪ヾ( ゚∀゚)ノ゙

さて、そんな田中さん、プライベートは

最近どんな感じなんでしょうか★

ちょっと調べてみました。


田中圭の嫁と子供は?

田中さんのプロフィールを振り返ってみましょう♪

名前:田中圭(たなかけい)
生年月日:1984年7月10日(30歳)
出身:東京
身長:178㎝
血液型:O型


田中さんといえば、2011年に女優のさくらさんと

結婚し、世の女性を泣かせました。・(*ノД`*)・゚


アイムホーム キャスト 田中圭


しかも出来ちゃった婚・・

2012年2月に女の子が誕生しました。

今、3歳ですね♪

あの甘い爽やかなマスクで

実は3歳の女児のパパだなんて(。ノω\。)゚

さぞかし幸せな生活だと思いきや…


グラドルの西崎莉麻&時田愛梨さんとの

合コン・ツーショット写真

今年の2月にとられてしまっています。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アイムホーム キャスト 田中圭


アイムホーム キャスト 田中圭


果たして、ただの飲み仲間か浮気か・・

真相はわかりませんが

あの写真を見てしまっては

イメージダウンは免れません。(゚´Д`゚)゚!!



…ここは気を取り直して

ただの付き合いでの飲みだったと信じて

次の話題へ行きましょう!!


田中圭と向井理が似ている!

・・有名かもしれませんが、

これはもう見分けが付かないレベルです(笑)


アイムホーム キャスト 田中圭


「どっちがどっち??!!」

今は何とか目が慣れましたが

初めて田中さんをドラマで見たときは

完全に向井さんと思ってました(・´艸`・)゙.、ブッ


髪型なのか?!顔のつくりなのか?!

いや、雰囲気もそっくりです。

意識しているのかと思うほど。

ネットでも、この2人が似ている関連の記事が

たくさん出てきますね。


俳優のキャリアとしては向井さんに

差をつけられている感が否めませんが

今、話題のアイムホームでの役どころ。

再びスポットが当たった田中圭さんの

演技に今後も注目していきましょう♪



以上、田中圭さんの情報でした。

ご覧いただきありがとうございました。


関連記事

アイムホーム ネタバレ 鍵の秘密が衝撃

アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!



スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。