So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム キャスト 及川光博 [キャスト]

アイムホーム キャスト 及川光博

ドラマ「アイムホーム」で

お医者さん役を演じるミッチー★

個人的には、ドラマ「半沢直樹」に続き、

活躍するミッチーが見れて嬉しい限りです♪

今回、及川さんはどんな役で出演しているのか?!

プライベートは最近どんな感じなのか?!

調べてみましたので、ご覧下さいヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪


アイムホーム キャスト 及川光博

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


及川光博さんの演じる役は?!

役名は筑波良明(つくば よしあき)。

キムタク演じる久の主治医である脳外科医。

妻子が仮面に見えてしまうという久に、

飄々とカウンセリングする。

久に対して、核心をつく鋭い質問を投げかけ

久をタジタジにする。


やはり、及川さんはこういった

一味違う役が似合いますね★(〃´▽`)

ドラマの中では、キムタクに対して

「奥さんに愛情がないのでは?」

なんて、ズケズケ聞いちゃいますよね(笑)

さて、そんな優秀な脳外科医を演じるミッチーの

プライベートを探っていきましょう♪


及川光博と壇れいが離婚!?

及川光博さんといえば、

壇れいさんと電撃結婚して話題になりましたね♪

昨日のことのようです(○´∀`)ノ笑


アイムホーム キャスト 及川光博


2人はテレ朝ドラマ『相棒』スペシャル版

(10年元旦放送)で元恋人役として

共演して知り合い、交際に発展しました。


約1年間の付き合いを経て電撃結婚!!

別居婚と言われましたが、

上手くいってるだろうと思いきや…



結婚からわずか2か月後の9月には、

及川さんの不倫騒動!!Σ(;´□`)ノォィォィ

美女と相合傘で6時間もデートが

報じられていました。

=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

噂では、壇さんは子供が欲しかったみたいです。

ただ、それに対して及川さんと意見が折り合わず

仕事や母親の介護などのすれ違いも重なり

別居に至ったとか・・・

これに関しては、壇さんが

「主人が仕事で遅くなるときに、
 近くに住む母とご飯を食べているだけ」

と否定していますね。


及川さんの不倫騒動も、「友達」と否定しています。


真相はいかに・・



後日談になりますが

2/21、関西テレビで放送された「さんまのまんま」

ミッチーが出演し、壇さんとの結婚生活を

のろけました。



美人は3日で飽きるというがそんな事ない」

「家事全般行き届いている」

料理も掃除もすごい」


・・・ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ

全然ラブラブそうじゃないですか!!!

色んな報道や、周りの声がある中、

円満な夫婦関係を築けているならよかった♪

ちょっと安心です(笑)(*´ノ∀`)<<


さて、そんなこんなで、

「アイムホーム」でミッチー演じる

ミステリアスな脳外科医★

キムタク演じる家路久の過去を紐解く

重要なカギになることは間違いありません。

今後も、仕事でもプライベートでも

話題をさらうミッチーに要注目ですヨッッ(*’ε`*)


関連記事

アイムホーム ネタバレ 鍵の秘密が衝撃

アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!



スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。