So-net無料ブログ作成
検索選択

アイムホーム ネタバレ 3話② [ネタバレ]

アイムホーム ネタバレ 3話

ドラマ「アイムホーム」の第3話のネタバレの

後半をご紹介いたします。


「5本目の鍵の謎!」

「良雄と恵(上戸彩)を幸せにできるのか!?」

見逃せない情報になっています。


アイムホーム ネタバレ 3話②


第3話の前半を見ていない方は、

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム ネタバレ 3話①


ネタバレになりますので、

注意してくださいネ♪

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


香との過去


アイムホーム ネタバレ 3話②


病院への道中、香と出会った日を思い出した久。

取材に訪ねてきた香と仲良くなり

香の子のすばるともよく遊んだ。

父の野沢専務ともよく酒を酌み交わした。


アイムホーム ネタバレ 3話②


その後、病院で祥子と出会った久は、

香との離婚理由を聞かされる・・・


アイムホーム ネタバレ 3話②


「僕がもっと悪かったってどういうことかな?

ギャンブル癖があったとか、浮気

まさかな・・・。」と笑って尋ねる久。


しかし、祥子は「してたよ、浮気。

「お兄さん、仕事も遊びも激しかった。


でも離婚は浮気のせいだけじゃないと思う。


お兄さん、お姉ちゃんの仕事を理解しようとしなかった。


その時、病室で目覚めた香が続けた。

「あの時、別れないでくれって大変だった。

あなたは家庭だけは壊したくなかったから。

色々あったけど、すばるを愛してくれた事は

私も感謝してる。」


アイムホーム ネタバレ 3話②


落胆して帰宅した久。恵が無言で出迎える。

すっぽかした事を謝ろうとすると、

さえぎるように「おかえり。」と言われ、

奮発してテレビ出演の時の為の

スーツを買って来たわよと言われる。


アイムホーム ネタバレ 3話

上戸彩ちゃんのメイク法法を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム 上戸彩 メイク方法


5本目の鍵

後日、またすばるから電話があり、

久は会いに行く。


アイムホーム ネタバレ 3話②


「この前のお礼。」病院に香を運んだ事の

お礼として手作りクッキーを渡すすばる。


「ありがとう、ママの事。

もう元気になったから。

パパが今みたいだったらうまくやれたのにね」


そしてすばるは、久が持っていたフィルムを渡す。

この前会ったときに、忘れていったのだ。

昔それでよくお酒の何か作ってたよね。


その言葉で、久はある事を思いだし、駆け出す。


その後久は、野沢家に行き、祥子に入れてもらう。

5本目の鍵を使って、家の中にある箱を開けると


「祝 結婚10周年。我が友 久君」と書かれた

ワインが入っている。


アイムホーム ネタバレ 3話②


傍らには一冊の本。


野沢専務が、久と飲む度にワインの銘柄を

フィルムで閉じ、思い出の言葉とともに

冊子にしていたのだ。


野沢は家路の努力する姿を一番身近で見ていた。

思いだし、涙を流す久。


祥子は「お兄さん、今の家族と幸せになって」という。


その頃家では、恵が、久の机の上にあるチラシを見ていた。


家族の絆

次の日はテレビ出演日だったが


アイムホーム ネタバレ 3話②


久は行かず、良雄の運動会へ。


急遽代わりに小机(西田敏行)が出演するが

受け答えはトンチンカンで、周囲は呆れる。


アイムホーム ネタバレ 3話②


久は運動会で良雄を懸命にサポート。

苦手な登り棒もクリアし完走する良雄。

飛び跳ねて喜ぶ恵たち。


しかしその後、恵は香の主催する

料理教室に通い始める。

恵の存在に驚く香。

「僕の知らない所で

新たな真実を確かめに行く者もいた。

だけどそんな真実は全然知らなかったんだ――」


―――以上、3話のネタバレでした。


関連記事

アイムホーム ネタバレ 鍵の秘密が衝撃

アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!



スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。