So-net無料ブログ作成

【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ [上戸彩]

【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ

さて、視聴率やその内容で

毎週のように話題になっているドラマ

「アイムホーム」ですが…。



なかでも、一番の話題をさらっている

出演者がいます!:*,・ヾ(*´∀`*)ノ。.・

正確に言うと、出演者の“ある部分”ですが・・



―――ここまで言うと、勘のいい方は

すでにお気づきでしょう。


そうです。


あの「上戸 彩ちゃん」の!!!



≪上戸彩が巨乳過ぎてドラマに集中できない人≫

大量発生中です!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!


今回は、全国の皆様が気になっている

「上戸彩ちゃんのバスト」について

検証していきたいと思います。


【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ

上戸彩ちゃんのファッションや画像を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム 上戸彩の衣装は?


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


上戸彩 バストの歴史

2001年、中学2年生でデビューした上戸彩さん。

「3年B組金八先生」で、性同一障害に苦しむ少女を

演じて話題になってました!!


【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ


女性であることに苦しみ、

胸にさらしを巻く姿が印象的でした。


【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ


ただ、手足など他の部分が細く

顔もカワイイ童顔なので

正直そこまで巨乳のイメージは

管理人にはありませんでした。


しかし全国の男性の間では、

早くから隠れ巨乳として有名だったようです(笑)


特に話題になったのが、ドラマ『絶対零度』(フジ)。

当時は異常な巨乳ぶりに

ネットが騒然としました。

刑事ドラマだけあって

逃走する犯人を追って走るシーンが多く

そのたびにバストが揺れてしまったのが原因です。


【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ


「いつの間にこんな巨大化したんだ」

「男性を喜ばせるプロ根性がたまらない」

「どんな感触かHIROに訊いてみたい」

などと独りよがりな呆れた意見も

飛び交っていました(笑)

当時、B88センチぐらいあると

推定されていましたね。



さらに今回の「アイムホーム」出演時には

キッチンで料理をしている場面でも

普通に服をきて歩いている場面でも

エプロンの上から、カーディガンの上から

胸が目立ってしまっています。


【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ


特に話題を集めてしまったのは、まず

【1話でのお風呂上がりのバスタオル姿】


【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ


詳しいことは、当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒[画像あり]上戸彩アイムホームでバスタオル姿を披露。


2話でのホテルのベッドではしゃぐシーン

このシーンでは、上戸彩さんは

ノースリーブの純白ワンピース姿で登場し

キムタクとキス寸前のラブシーンをみせました。


ホテルの場面では上戸がベッドに寝転びながら

「すごーい!おっきいベッド~」と言いますが、

テレビを見ていてこちらがビックリしてしまうほど

バストが大きくなっていましたΣ(*゚д゚ノ)ノ


エ━━━((゚□゚;))━━━ !!

もろに体型が出てしまう、タイトな服だったといえ

女性の管理人でも驚いたほどです。


女性向けの実況サイトを覗いてみても

そのシーンでは、

「お祭り」状態になっていました(笑)

男性の意見では

「上戸彩さんのに釘づけで、

 今後の巨乳の展開が気になって

 毎週きっちり見ようと心に誓った。」

などがありました(笑)



…上戸彩さんのバストについて触れていきましたが

今、上戸さんといえば妊娠真っ最中。

お腹もバストも、自然と大きくなる時期です。


【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ

上戸彩ちゃんのファッションや気になる画像を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム 上戸彩のファッションなどの目次


もともとバストがあったところに

妊娠となれば、このようになっても

致し方ないというもの。


上戸さんが可愛らしくスマートな印象なので

ギャップに視聴者が騒いでしまっているのでしょう。


ある意味、視聴率への貢献にはなっている

事は否定できませんが、(笑)


女性として、妊娠で大変な時期にドラマで

活躍している上戸さんには

本当に頭が下がる思いです。


これからもどうしても話題になってしまうでしょうが

これも上戸さんの人気の表れ。


結婚しても、妊娠しても、母になっても

私たちを魅了する美しい女優さんで

あり続けて頂きたいものです,・ヾ(*´∀`*)ノ・:*


管理人は上戸さんの無事の出産を祈りつつ

バストにも注目しつつ(笑)、

ドラマを見守っていきたいと思います♪


以上、上戸さんのバストについてでした。

ご覧いただきありがとうございました★

アイムホーム キャスト 西田敏行 アドリブ王子


その他の記事も見てね[黒ハート]



関連記事

ドラマ アイムホームの家具・インテリアは?


アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム 上戸彩 メイク方法

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 上戸彩の衣装は?

[画像あり]上戸彩アイムホームでバスタオル姿を披露。


スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。