So-net無料ブログ作成

アイムホーム あらすじ 6話 [あらすじ]

アイムホーム あらすじ 6話


ドラマ「アイムホーム」5話が放送され

6つ目の鍵の秘密も明らかになりましたね♪

キムタク演じる、家路久も

どんどんいい人になっています(笑)

母や弟、実家の家族との過去が判明し

息子の良雄とのふれあいを通して

今の家族との絆もだんだんと深まっています。

さてさて、6話はどうなるのでしょうか。。

あらすじをまとめてみましたのでご覧ください。


第5話をを見ていない方は、

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム ネタバレ 5話①


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


あらすじ


アイムホーム あらすじ 6話


連休に蓼科の別荘に遊びに行くことになった

家路久(木村拓哉)、恵(上戸彩)、息子の良雄。


肝臓を患う母(風吹ジュン)の入院を心配し、

気乗りのしない久であったが

弟の浩(永井大)からの電話で、ひとまず危機を

脱したことを知り、安心して出かける。


アイムホーム あらすじ 6話


しかし、家族水いらずの予定が

轟春木(光石研)、四月信次(鈴木浩介)ら

会社の面々が無理やりついてきて

図々しくバーベキューに加わってきた。


アイムホーム あらすじ 6話


アイムホーム あらすじ 6話

そんな中、野菜を届けにやってきた

地元のお店の店主(神保悟志)が

久の明るい表情に驚く。


アイムホーム あらすじ 6話


「去年来た時は、ご主人も息子さんも
 全然楽しそうじゃなかったから…」

店主の言葉を聞いた久は、

去年も家族3人で別荘に来ていたことを知る。


そのことを思い出せないばかりか、

ここでも良雄に冷たく接していたことを知り、

自己嫌悪に陥る久。


そんな久に恵はそっと寄り添うが

恵の口から出たのは、

「久さん、わたしのこと見えてる? 
 ときどき久さんが誰を見ているのか
 わからなくなるときがある」

という衝撃的な言葉だった。


アイムホーム あらすじ 6話


その夜、久の携帯電話に

野沢すばる(山口まゆ)から着信がある。


会話の中で、昔、香(水野美紀)と

3人で八ヶ岳に行った記憶が久によみがえる。

香・すばるとの思い出は思い出すのに、

恵と良雄のことは思い出さない。


心に葛藤が生まれる久。

しかし電話してきたすばるは

久にある秘密を隠しているのだが・・・。



次の日、東京に帰る準備をする中、

良雄が姿を消してしまう! 

必死に別荘周辺を探しまわる久と恵だったが…?


以上が6話のあらすじでした(´_ゝ`)


画像8


いよいよ6話では

妻や息子の仮面に対して

切りこまれていくようですね!


物語の核心的な部分です。

ちなみに原作では最後まで仮面はとれませんが

かなりドラマは変えてきていますので

まだまだ分かりませんね!!(*´∀`)


1話1話がハートフルなストーリー展開で

久の再生を一緒に応援しちゃってる

管理人です(*´pq`*)

今週も楽しみですね♪


以上、6話のあらすじでした。

ご覧いただきありがとうございました★


関連記事

【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ

アイムホーム 木村拓哉の時計は!?

アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム 上戸彩 メイク方法

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

アイムホーム 原作のネタバレを公開!


スポンサーリンク



アイムホーム sns.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。