So-net無料ブログ作成
検索選択
キャスト ブログトップ
前の1件 | -

アイムホーム キャスト 新井浩文が熱愛 [キャスト]

アイムホーム キャスト 新井浩文が熱愛

ドラマ「アイムホーム」で

木村拓哉さん演じる家路久の

元ライバルにしてエリート社員を演じているのが

新井浩文(あらいひろふみ)さん!


日本映画界になくてはならない

実力派の俳優さんですヽ(*´v`*)ノ


アイムホーム キャスト 新井浩文が熱愛


今回はそんな新井さんの役どころや

プライベート情報について調べてみました♪

宜しければご覧ください。


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


新井浩文が演じる役は?


アイムホーム キャスト 新井浩文が熱愛


役名は黒木仁(くろき じん)。

葵インペリアル証券の第一営業部のエース。


主人公の家路久が記憶を失う前は

久の後輩でもあった為、現在の久を

複雑な目で見ている。

かつての久のライバルでもある。



新井さんは、こういうクールな役が似合いますね♪

きっと、目に特徴があるんですね。


少し影があって、憂い、怒り、悲しみ・・・

目を見ているだけで、様々な感情が

表現できるステキな役者さんです。


アイムホームでは、家路久をライバル視しており

何かと過去の家路と張り合う姿が見られますが…

一体、本当の新井さんはどんな人なんでしょうか?!


新井浩文は韓国人?

知らない方の為に、簡単にプロフィールを

ご紹介します♪ヽ(・∀・)ノ


生年月日 1979年1月18日
出生地 青森県弘前
身長 181cm
血液型 A型


そして彼、


在日朝鮮人三世なんです。



いまは韓国籍に変更したようですが。

邦画ファンには有名な俳優さんですが

韓国の方だったとは意外Σヽ(゚Д゚○)ノ


最近はドラマへの出演も目立ち、

2014年は『信長協奏曲』にも出演し

見事な存在感を放っていましたし、


アイムホーム キャスト 新井浩文が熱愛


今作と同じく春ドラマ『64』への

出演も発表されています。

今後もその独特な雰囲気と個性的な演技に

要注目の俳優さんです♪ヽ(*´∀`)ノ


新井浩文の元カノは?!

新井さんといえば、かつて、

あの

二階堂ふみさん


と付き合っていたんですが、

2014年に破局したことがわかりました。


アイムホーム キャスト 新井浩文が熱愛


※注:宮崎あおいではありません(笑)



かつては二階堂さんとラブラブ焼肉デートを

すっぱ抜かれたりしていたんです。

そんな2人の出会いは映画の「ヒミズ」。

当時、二階堂さんは18才。

歳の差なんと16歳!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

・・・話、合うんでしょうか・・・


なんせ、新井さん、あの顔とは裏腹に、

好きな女性のタイプはと聞かれて答えた返答が

「AKBやももいろクローバーZ」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

んーー、タイプ違うと思うけど。。



そんな破局理由は明らかになっていませんが

年齢差による結婚観の違いなんかが

有力な説ですねφ(´ι _` ; )

2年半も続いてたことにビックリです。


さて、そんな新井さん。

あのクールな瞳の奥に隠された意外性にも

注目してみましたが

彼の演技力に対する周囲の評価は確かなもの。

ドラマ「アイムホーム」にとどまらず

活躍の場を広げている新井浩文さんに

今後も注目していきましょう(○・´艸`・)●


ご覧いただきありがとうございました♪


アイムホーム キャスト 新井浩文が熱愛


その他の記事も見てね[黒ハート]


関連記事

アイムホーム ネタバレ 4話

【画像】アイムホーム 上戸彩 でかすぎ

アイムホーム キャスト 吉本実憂って誰!?

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

木村拓哉主演 アイムホームのロケ地はここ!

キムタク主演アイホーム 衣装に注目!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の1件 | - キャスト ブログトップ
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。