So-net無料ブログ作成

アイムホーム キャスト 西田敏行 アドリブ王子 [キャスト]

アイムホーム キャスト 西田敏行

ドラマ「アイムホーム」で

味のある演技でひときわ目立っている

西田敏行さん★ヽ(*´∀`*)ノ


アイムホーム キャスト 西田敏行


今回は、そんな西田さんの役柄や

意外な情報をキャッチしました♪

宜しければご覧下さい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.

       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


西田さんが演じる役は?

アイムホーム キャスト 西田敏行


小机幸男(こづくえ・ゆきお)

久の異動先・第十三営業部の部長。

優しくて穏やかだけど、ちょっと無神経。


…確かに、久に離婚理由をズケズケ聞いたり

変わったとこはありますね(笑)


そんな本人は「社長候補だったけど

レースに負けて現在の地位にいる」らしい。

ププ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ!!

絶対うそでしょ?!(笑)


取引先が怒って怒鳴り込んできたときは

部下を盾にして「こいつが部長です」

と言ったり…(笑)


社長の器ではないですね、残念ながら…

部長の器でもないけど(笑)


でも、なぜか愛嬌があって憎めない★(笑)

西田さんの味がある演技、優しくて身近で

ほんわかします♪゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+


これからも温かい気持ちで見守って行きましょう!


アイムホーム キャスト 西田敏行


西田敏行のセリフはアドリブだった?

西田敏行さんといえば、その自然体の演技が

有名ですね。


でも、他の出演作品を見ていて

いい意味で同じようなしゃべり方というか…

気のいいひょうきんなお爺ちゃんっていう

感じじゃないですか?(笑)


西田さんのキャラ的にそういう役が

回ってくるかと思いきや

どうやら、そうではなさそうです。


何と西田さん、、


――「アドリブ魔」らしいです(笑)



本人いわく

『台本見ていると、なんか物足んないん

ですよねぇ。ここんところに言葉が

あった方が良いって思うんですよ』

とのこと。


周囲の俳優さんたちも口をそろえて

『西田さんは台本通りにやったためしがない』

といっているのだとか。


確かに、アイムホーム3話で、

キムタクの代わりに、急遽、

テレビ出演した小机部長(西田さん)、

「シナジー効果」について聞かれた時


「しなびた爺さん?」なんて言ってました(笑)


(●・´艸`・)、;’.・ ブッッ


管理人も思わず吹き出しましたが

ツイッターでも話題になってましたね(笑)

今考えると

「これもアドリブだったんじゃ・・」

なんて思っちゃいます(笑)


そんな西田さんの意外な一面を知りつつ

ドラマを見ると、余計に楽しめると思います♪

来週からもアドリブが飛び出すのか?!

今後も楽しみに見て行きましょう(●ノ´з`)ノ

アイムホーム キャスト 西田敏行 アドリブ王子


その他の記事も見てね[黒ハート]



関連記事

アイムホーム 木村拓哉の時計は!?

アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム 上戸彩 メイク方法

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。