So-net無料ブログ作成

アイムホーム 3話の視聴率がまたまた・・ [視聴率]

アイムホーム 3話の視聴率がまたまた・・

ドラマ「アイムホーム」の第3話の視聴率が、

発表されました。


第2話の視聴率

14%

と第1話より2.7%ダウン

凄くショックな結果でした。


第3は巻き返すことができたのでしょうか!?


第3話の視聴率と全体の順位をご紹介いたします。


アイムホーム 3話の視聴率がまたまた・・

ドラマ「アイムホーム」の3話ネタバレを

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒アイムホーム 3話 ネタバレ


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ドラマ「アイムホーム」の目次を

当ブログでご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


第3話の視聴率は?


アイムホーム 3話の視聴率がまたまた・・


4月30日(木)放送の

「アイムホーム」第3話★ヽ(。・`ω´・)ノ・


気になる視聴率が発表されました。

結果は………



13.5%でした!


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!

さがっとるやないかい!!


第1話16・7%、

第2話14・0%と推移。


前回からは、

0.5ポイントダウン

となりました。



・・・いやいや。

冷静に考えてみると、13.5%なんて

全然悪くないんですけどね(ノ∀`;)


キムタクフィルターがかかってしまうのも

視聴率男ゆえの切ないところ・・・。


内容はどんどん面白くなっているし

キャストの演技だってすごくいい。

――何より、キムタクがいい。


第3話のネットの反応は?

さて、ネットの反応を見てみましょう。


「アラフォーになってずっと独身設定の

 イケメン役でつまらなかった今までの

 キムタクドラマより全然いい」

「回を追うごとに面白くなってきたよ」

「GWだし大地震あったし、録画してんじゃない」

「確かに内容より上戸彩の巨乳しか目がいかない」

「めっちゃ微減じゃん、キムタクも大変だな」



ふむふむ(*´・∀・)

ネットの意見は相変わらず概ねいいんですね。

面白くない的な意見は本当に少数派。


個人的には今季のドラマの中では

最高レベルの面白さです(ノε`)・



仕事でお客様に怒鳴られても奮起して提案する。

家族とうまくいかなくても、誠意をもって

心を通わせる努力をする。


なんか、設定は違っても、人生の中で

共感できるポイントが詰まってるんですよね。


だから、感情移入してしまう。

ちょっと前の妻に関わり過ぎるのは

やきもきしちゃいますけど…(´c_` )


それに3話では、香の父である専務との過去の

思い出も明らかになりました。

専務との思い出に浸りながら久がワインを飲むシーン

なんて思わず感動しちゃいました(´;д;`)ウッ…


アイムホーム 3話の視聴率がまたまた・・


でも、内容については厳しい声もちらほら。


「久、前の妻に関わりすぎ。前向けよ」

「病院連れて行く時。救急車呼べよ。」

「美談みたいになってるけど

 どんな理由があれ仕事投げ出して運動会なんて

 社会人としてダメやろ」

「上戸彩、前の妻のところ訪ねていくなんて怖すぎ」



ううーん、言われてみれば確かに(ΦωΦ+)ホホゥ…

皆さん、目のつけどころが鋭いですね(笑)


視聴率と面白さは、必ずしも

比例するものではないかもしれませんが

ネットの反応なども見つつドラマを見ると

色んな意見が知れて楽しいですね♪゙ヽ(。・ω・。)


管理人は、個人的には、

視聴率なんて気にせず、面白いので

最後まで追いかけ続けますYO!!!


春ドラマの全体的な順位は?

3話の全体的な順位は、

なんと!


第3位


※1週間の順位になります。


第2話と比べて、

2つのドラマに抜かれてしまいました。


アイムホームより視聴率が高かったのは、

「天皇の料理番」


アイムホーム 3話の視聴率がまたまた・・


第1話 15.1%

佐藤健くん主演


「Dr.倫太郎」


アイムホーム 3話の視聴率がまたまた・・


第3話 13.7%

堺雅人さん主演


天皇の料理番は、第1話ということもあり、

高視聴率でしたが、Dr倫太郎に抜かれるとは、

予想外でした。

確かに、Dr倫太郎も面白いですが、

ショックです。


これ以上、視聴率が下がることはないと思います。

次から、上がるだけなので、

第4話に期待しましょう!!

次回はいよいよ、事故の直前の過去にせまる回。

ぜひ、皆さんで楽しみましょう!ヾ(´∀`*)


ご覧いただきありがとうございました。


アイムホーム キャスト 西田敏行 アドリブ王子


その他の記事も見てね[黒ハート]



関連記事

アイムホーム 木村拓哉の時計は!?

アイムホーム 上戸彩 衣装 2 カーディアンなど

アイムホーム 上戸彩 メイク方法

木村拓哉主演ドラマ アイムホームの視聴率が凄い!

ドラマ アイムホーム キャスト 上戸彩の子供は?

アイムホーム 原作のネタバレを公開!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
プログラムAE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。